Fusion-IO社のドラゴンボール

私が帰宅したあと、Fusion-IO社のサンタクロースと言われる A氏 がいらっしゃったらしく、出社すると机の上に不審な動きが。

不思議な袋、そして謎の玉が置かれているじゃありませんか。さてはてなんじゃろか・・・



Fusion-IO トートバッグ

漆黒の袋に刻まれし星屑マークといえば、そう、Fusion-IO トートバッグ!・・・



ってまたどこから調達してきたんだよ~ と突っ込む暇もなく謎の玉へ


Fusion-IO フラッシュボール

碧き星雲の如く佇むその御姿には栄えある星屑マーク、
といえばそう、Fusion-IO ボ、ボール!?・・・



って持ってくる人も人だけど、誰だよこれ考案したのwww

中身の液体がモヤモヤして怪しいし、
割れて飛び散ったらどーすんだよ、扱いに困っちゃうぜ~

なんて言いつつバインバインと衝撃を加えてみると・・・



ひ、光った!
青・赤・緑と発光するでござる!!

こ、これが噂の不揮発性メモリ・NANDフラッシュメモリの結晶なのか!!

星屑マークがちょうどドラゴンボールに見立ててるとしか思えないし、
あれか、DRAGONBALL EVOLUTION の影響か知らんけど、
オレンジ色にして7種あったら完璧ですね、と。

7つ揃えるとお好きな製品が1つ進呈される特典付き!



で、非常に気に入ったので目の前のモニタ下に飾ってあります☆

聞くところによるとFusion-IOグッズは何がどれくらいあるかもはや不明らしく、
わざわざ探しだして人力輸入してくれてることを考えると、なんという営業の鑑・・・
じゃなくて優しいサンタクロースさんなんでしょう。

ということで皆さんもioDriveを筆頭に、Fusion-IO製品を使い倒しましょう!!

グッズのお礼ではありません


提供:Fusion-IO社のポルンガさん
撮影:隣の人