Fusion-ioグッズ・コレクション

我社にて Fusion-io の ioDrive を使い始めて2年が経とうとしています。

最初の頃は若干苦労した部分もあれど、苦労に見合うどころじゃない性能を得たり、MySQLで利用した場合の試験を色々やったり思い出深く、今では最も好きなハードの内の1つなのですが、そんな細けぇことはどうでもよくなるモノをGETしたので自慢します。



まずは、2年間コツコツと頂いて大事にしてきたグッズ。

Fusion-io Tシャツ


2012/07/23の 勉強会 に着ていこうかな

Fusion-io USBメモリ

2011年モデル


気に入ってるけどぶっちゃけ挿しづらい
ちなみにFusion-io社のブツとはいえ速度は並のUSBメモリです

2012年モデル


いっぱいもらったので全部エンジニアに配っておきました
でもあれれ、空だ!広告的ファイルが入ってないけど大丈夫?

Fusion-io イヤホン


コレで音楽を聴きながらioDriveを導入すると捗るよ!

Fusion-io メモ帳


設計力が増す不思議なメモ帳にドリコムボールペンを添えて。
普通に愛用してます。


そして新たにGETしたるはこちら。

Fusion-io ゴルフパターセット







こ・・・この会社、ブっ飛んだ製品生み出した開発がいるだけあって、
広報もブっ飛んでるぜ・・・

どこがどうなったらコレが作り出されるのか理解できねぇ・・・
そしてなんと軽いシャフト・・・質感・・・って高くねコレ!?

だんだんとエスカレートして、しまいにはFusion-ioカーとかやっちゃいそう。

まだまだ続くよコレクション!?

2012/07/23 19:30~ に渋谷で開催されるコレ
  • MySQL環境におけるFusion-io ioDrive勉強会
  • では抽選でカバンとかタオルが当たるので、日頃のioDrive信心が試されるというモノ。

    まだ色々ありそうですが、最終目標は当然 ioDrive Octal で、
    噂では注文するとメタルケースに入って届くとか届かないとかなので、
    中身はサーバに入れちゃうからケースを神棚に飾っておく方向で。


    ステルスマーケティング とか ダイレクトマーケティング とか グッズ賄賂 だとかやましいことはなにもないです。

    純粋に製品のファンであり、ただFusion-io社が色々とブっ飛んでいるだけのことです。



    最後に真面目に。

    ウチではMySQL+ioDriveは割とガッツリ運用していて、一時期はDBAモドキとして色々やったので、その辺についても今後触れていければと思います。