第2回 ioDrive+MySQL勉強会 発表資料

GMOさんのところで、ioDrive+MySQLの発表をしてまいりました。
前回のFluentdから中4日で登壇という恐ロシアなスケジュールに真っ白な灰となっております。

1番手だったので基本を抑えつつ尖り気味のところまで入れてしまったせいで、40分のところを53分使い、さらに質疑応答で1時間以上になり、他の発表者や参加者にご迷惑を、そしてピザを冷えさせて申し訳ありませんでした。が、資料自体はぼちぼちな出来になったと思いますのでサクッと公開しておきます。



発表資料






事前にページを削りとってしまったり、早送りで説明してしまった部分があるので補足したいところなのですが、燃え尽き症候群中なのでMySQL関連は後で少しずつ書いていけたらと思います。

戦利品

Fusion-IO社のサンタクロースと言われる例の方が、登壇者にプレゼントをしてくれました。



ゴルフシャツですが Mサイズ Woman用で、微妙に形が女性用になっております。

もう1品欲しかったところですが、グッズのジャンケン大会が省略されてしまったためゲットならず・・・外道団の名をあげることかないませんでした。



ここ最近はMySQLから離れてしまっていたのですが、この機会にまた動向を探ったりとかしてみようかなと。特に5.6がきたら即突っ込んでいきたいところなので楽しみですね。

それではイベント関係者の方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。